そう言えば冬コミ

nai-tech2008-12-12

受かってるのすっかりお伝えし忘れてましたですネ。
いや、何か当選直後って報告!受かりました!って記事多いから
そういうの書いても目立たないじゃないスか。で、時期ずらせは目立つじゃん!って
目論見で静観決め込んでたらすっかり忘れてたと云う…もう…ネ。耄碌?

さてさて本題

「3日目 マ-17」

です。例によってTDKとナイテクで相方と合体です。
今回はずき日記の最近刊と私の今年分のお仕事集となります。
ずき日記の方は、えーと…相変わらずです(オーイ
いや、相変わらずの面白さという意味ね。
私の方はこれまた相変わらず予定と全く違う本になってしまいました!フハハハ!
で、今回の本の見所なんですがコンセプトは「手の込んだ2Pカラー」。
仕事の時の収録分と、ある差分をつけた形で収録します。
「あ!この2Pカラー、色だけじゃなくて、ドットも描きかえてある!」
そんなお得感バッチリの本になってるハズです!
え?使いまわしに手を加えて楽だしお得とかそんなんだろって?
フハハハハ!全くソレ感は否めませんがっ!(オイ
や、でも中々に手はかかっているのです!その出来はお手に取って確認して下さいませ!
収録決まってるのはユグドラユニオンとかグレンラガンとかとか。
もち100%描き下ろしも入れますのでおっ楽しみにー!
(多分オリジナル1枚にとらドラ無限のフロンティア)