お仕事&夏コミ情報

しばらくぶりの内藤でございます!
単行本発売から一月半。
皆さんお手に取っていただけたでしょうか?
お買い上げの方!ありがとうございます!うれしさで今むせび泣いております!
お買い上げでない方!よろしければこれを機会にぜひ!


閑話休題


いよいよ夏のコミックマーケットが近づいてまいりました。
内藤もありがたいことにスペースをいただくことができました!
三日目西 すー40b です!


…しかし!

今回はスケジュールの都合上新刊は見送りとなってしまいました(TT
でもでも、相方と運営してるTDKの方ではばっちり新刊が用意されております。
詳細はこちら>>>http://www.02.246.ne.jp/~tdk/
もちろん既刊も置いてありますのでまだ未見の方は是非宜しくお願いします!


…さらに!


今回はコミックREXさんが企業ブースで夏コミ恒例販売の冊子「コレックス」の
表紙と本文に漫画三ページ掲載させていただいております!
是非チェックしてみてくださいませ!


僕自身なんですが当日会場入りはかなり難しい感じです(TT
皆さん、僕の分もがっつり楽しんできてくださいませー!