久々更新いたします

本当に久々の更新になります…えっと…うお!半年振りですか!?(汗

ご無沙汰しております、ナイトウでございます!

ツイッター等では連日お伝えしておりましたが
実は本日、私の単行本「恋華奇跡BEGINS」の発売日なのでございます!

恋華奇跡-コイバナキセキ- BEGINS (IDコミックス REXコミックス)

恋華奇跡-コイバナキセキ- BEGINS (IDコミックス REXコミックス)

思えば連載スタートから半年ちょっと。
読者諸氏の皆様のご愛顧により
単行本の形にまとめることができました。
私にとっては人生初のオリジナル単行本です。
編集長さん、担当さん、アシストさん、相談に乗ってくれた友人諸氏の助けで
素晴らしい単行本になったと思っております。
興味のある方、昔からナイトウをフォローされたいる方々
何かの間違いでこのページにたどり着いちゃった方々。
一度手にとっていただけると…嬉しいです!!!


更に単行本化記念としまして月刊コミックREXさんにて
コイバナキセキ、表紙&巻頭カラーで掲載していただきました!

http://www2.ichijinsha.co.jp/rex/

連載最新話の方も掲載中です!

コイバナキセキを今後ともよろしくおねがいします〜!




追記:
巻末のオマケであの二人組みも遂に商業デビューです!
こちらもおたのしみに!