コラボアンソロジー まじしゃんず・あかでみい

榊一郎さん原作の大人気ノベル
まじしゃんず・あかでみいのキャラクターと
著名な作家さんがご自身の作品のキャラクターを
クロスオーバーさせた夢のコラボレーション
アンソロジーが発売になります!


その中の一篇、古橋秀之さんの超妹大戦シスマゲドンとの
クロスオーバーのイラストを担当させて頂きました。
もうですね、エーネさんや榮太郎が描けたり
シスマゲの新作が読めたりBLADEさんに
ソラを描いてもらえたりと、本当に優し楽しいお仕事でしたw


御存知の方もおられると思いますが本編は
以前発売されたのアンソロジームックに掲載されたものなんですが
イラストはトビラを大きく改修して更に2枚新作が追加されており
ムックを持っている方にもお楽しみいただけるんじゃないかと…!多分っ。
もちろん古橋さんの本編も超最高です!まだ読んでない貴方!
バトルノベルのファンタジスタによる血湧き肉躍る
妹バトルは必読ですぞ!是非お手にとってみて下さい!
ムックでお買いあげの貴方にも保存用としてオススメ!


だめあね、ガーゴイル等、他の作者さんの
コラボも最高ですっ。
皆さん是非お手に取って下さいませ!


http://www.amazon.co.jp/dp/4757745818