発売中です!

nai-tech2008-12-08

久し振りの更新になってしまいました(汗
皆様、いかがお過ごしだったでしょうか?
私内藤は、夏の間実家に帰ったり、自宅に帰ってからは
引越しの準備と、それなりに過しておりました。

そんな中、私の一夏を費やした2大仕事の内
一つがこの冬、本になりました!

■見てわかる!世界のドラゴン&モンスター案内
幻獣研究会/著 ¥580 (税込) 笠倉出版
http://www.amazon.co.jp/dp/4773099399/

モンスター大百科といった趣向の本です。
実は、昔からやりたかったジャンルだったんですよこういうの。
だから特に気合い入れて描きました!コレ本当。
なんてったってイラスト100枚中60枚は私が描いてますもの!コレ本当。

で、この本とにかく、とにかくこの本、絵が良いんですわ。
めちゃめちゃ美麗な山中さん。こまやかな意匠や、世界観にセンスの光る輝竜さん。
数だけは描いてる不肖私、ナイトー。
価格も安いのでこの手の本に興味がない人でも買って損ナシ!(多分!

で、しばらくは販促用に書き溜めといた内藤パートのライナーノートも
ラフ画を交じえながら公開してこうかと考えてます。
本とあわせて読んだら2倍楽しい…かも!

みなさんよろしくですー!