やって来ましたGW…皆様いかがお過ごしでしょうか!?僕はしごとです!…ブワ!! ナイトウです!!


さてさて、本日の更新ですが…まずは告知です!

4/30(祝)開催のcomic1 に…サークル参加いたしますー!

新刊は、ナイトウテクノロジー・学園勇者部・雨時
合同モバマス本!!

























200円を予定しております!

の-43b ナイトウテクノロジー

にて配本致します!興味のある方、よろしければ
当スペースまでお越し下さいませ!o(^▽^)o



さてお次は…REXです!

コイバナキセキもついに第11話掲載の

REX 6月号、無事発売でございます!!

毎月ナントカ頑張ってます!! 月刊連載に

お付き合い下さっている読者様には

心より御礼申し上げております…!!m(_ _)m


今月号はちょっとしたサプライズがございました。

コメント欄にも書きましたが、長らく親交のある

漫画家にしてねこ師範、あの伝説ねこウエスタン漫画

「ねこガンマン」を描かれた、浜田ぢゅんいち先生が、

何と同じREXで新連載ですよ!?

しかも密度の濃い本格冒険ファンタジー!?

ナイトウもイチ読者として行く末が楽しみです…!!

ちなみに「ねこガンマン」をご存知ない方はこちらを。

ねこガンマン

ねこガンマン

ねこガンマン オリジナル: ファミ通ブロス掲載版

ねこガンマン オリジナル: ファミ通ブロス掲載版




さて、恒例ミニ企画。

現在発売中のREX掲載分の

コイバナキセキの「ネーム原稿」公開企画です。

下のものは完成原稿になる前に、今回3回描き変えた

ラフコンテのうち「3回目」のものになります。
































































































































































































…GWなので、今日はちょっと大盤振る舞いしてみました(^ ^)

来月号もチェックして頂けると嬉しいです!ではまた!