とらのあなで通販始まりました!などなど

ずいぶん更新が止まってしまってすいません(汗

しかしその分、今回は久々の更新にふさわしく(?)
大きな動きをお伝えいたします。


まずは夏コミで出しそびれてしまった
新刊「速達東方便り」が
とらのあな通販でただいまご購入いただけます。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/53/040010235391.html
(追記:リンクがミスっていたので修正しました)
こちらでもサンプルを用意しました。

そして虎の穴さんに特設ページも作ってもらっちゃいました!キャー!初めて!
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/03/000000039212/index.html


更に来月の例大祭スペシャルにて
まはんさんのスペースにも置いて頂けることになりました!
A−06b CLOCK☆HEARTS です。
まはんさんご本人もすごい何やアレを用意しているとかいないとか… !?是非いらしてくださいませ!

宜しくお願いします!



次に、PIXIVにて東方絵数点アップしてます。
□さくらとれいむ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12812174

その他三枚です。
息抜きに最近一日一時間の東方タイムを設けて
ジワジワ描いております〜。
よろしかったら見にいらしてくださいませ!



そして三つ目…

先の連載終了後、半年ちょっとたちましたが
ようやく次のお仕事の発表ができる運びとなってまいりました。
今度は、ワタクシ初のオリジナル連載です。
仔細は月が変わるころにお伝えできると思いますので
お楽しみに〜!